conpeitoo 店舗
   
古い街並みが人気の観光スポットならまち
通りをすこし歩くと猿沢池、五重塔が見える
ホテル、旅館などがすぐ近くに点在している町
とても素敵な場所に雑貨とカフェの小さなお店があります。
ずっと昔から大好きな雑貨のお店がしたいと考えていました。でも、主婦は大変いそがしい。その間に物作りの楽しい時間とランチ、お茶タイムよくばりな私は全部お店でできないかなぁって・・・ランチ、コーヒータイム、雑貨を眺め、手作りできるミシンタイム、小さな教室、いつもワイワイ言っているお店ができないかなぁって・・・
色んな作品の中に、その人の色・個性がつまっている。 同じ人形を作っても顔が違うように、作者の人柄が出ている所が好き。 色んな色の温かい作品がconpeiTooのようにつまっている雑貨店を目指しています。
私は毎日楽しくいそがしくconpeiTooにいます。 お近くに来られることがありましたら是非遊びに来てくださいね。楽しいお話しお待ちしています。 お店の前にはconpeiTooのかわいい魔女がいつもほうきに乗ってお迎えしております。
 





 

カフェと雑貨のお店 こんぺいとう conpeitoo | 奈良市


奈良県奈良市東寺林町7 サンフェアリー1F