conpeitoo 店舗

Home > Zakka

Zakka

週ランチと営業時間のお知らせ☆

こんにちは!ここのところ、朝晩涼しい日が増えてきましたね♪もう8月も残すところあとわずか、、、

ちびっ子たちは宿題の追い込みに入っているのでしょうか(笑)

うちのちびっこは全っ然進んでなくて、、、毎朝と仕事を終えて帰宅したら第一声が”宿題したんー?!”が日課になっております(;´・ω・)

早く終わらせればあとが楽なのに、、、

 

さてさて、週ランチですが今週は”豚肉のガーリックスタミナ丼”をご用意しております!

ニンニクバター醤油で炒めた豚肉をご飯とサラダの上にドーン!!からの、マヨビーーーム!!!

 

ガツンとランチを食べたい方にぜひおススメです♡

 

そして、今週の水曜日は営業する予定なのですが、閉店時間は夕方4時となっておりますので、

お客様も作家様も、お間違いないようご注意くださいませm(__)m

 

では、今日も良い一日を、、、☆

営業時間のお知らせ

こんにちは!昨日の暴風雨はすごかったですね(´・ω・`)皆さんお怪我やお家に被害等ございませんでしたでしょうか??

奈良では燈花会が始まり、いよいよ夏本番!と感じます☀

始まったと思ったら台風でしたけど、また今日から再開されるそうですよ(o^―^o)

昨日は悪天候でしたが、そんな中でもお客様に来ていただき嬉しかったです☆

conpeitoo⁺ですが、本日急用により、午後4時に閉店させていただきます。

悪しからずご了承くださいませ。。。

 

週ランチ

こんにちわ(^^)/

 

いよいよ今週の土曜日から待ちに待った燈花会が始まります!(^^)!

奈良公園一帯、ろうそくが灯ってとってもロマンチックですよー( *´艸`)

奈良の夏の風物詩ですよね!!

なかなか奈良に行く機会がない・・・という方も

この機会にぜひ奈良に遊びに来てくださいね(^^♪

 

今週の週ランチは

≪唐揚げ~ガーリックハーブソルト~≫です(*´з`)

さくさくジューシーな唐揚げに、にんにくの効いたハーブソルトをトッピング☆

食欲のそそる香りでとっても美味しいですよ~(*´▽`*)

 

1日10食限定ですのでお早めに食べにいらしてくださいね♡

ご来店お待ちしております☆

週ランチ

こんにちわ(*´▽`*)

 

相変わらず暑い日が続いております・・・

夏バテ、夏風邪など皆様大丈夫でしょうか(´・ω・`)

 

今週のランチは「ささみチーズかつ 梅ソース」をご用意しています!

さっくさくに揚げたささみチーズかつに、

甘酸っぱい梅ソースがベストマッチ(^^♪

もりもり食べられる週ランチになりました♡

 

お祭りシーズン到来で、楽しい行事もたくさんある夏。

しっかり食べて暑い夏を乗り切りましょう(^^)/!!

 

週ランチ

こんにちわ(*´▽`*)

 

そろそろ夏休みの季節ですね!

今日が終業式のご家庭も多いのではないでしょうか(^^♪

 

今週の週ランチは

「若鶏の手羽元あっさり煮」です!(^^)!

お酢は食欲増進、疲労回復の効果があるので

夏バテの方にもぴったりですよ(*´з`)

 

暑くてご飯作るのが面倒…ていうときには、

ぜひConpeitoo⁺にご飯しにいらしてくださいね(*´▽`*)

 

週ランチ

こんにちわ(^^)/

 

毎日暑いですねー(´・ω・`)

何もしてなくても暑い…

外の暑さとエアコンの効いた室内との温度差に

身体が疲れてしまいます(*_*)

 

今週のランチは「冷しゃぶおろしのあっさりソーメン」をご用意しております!

夏バテ気味の方にもするっとあっさり食べて頂けると思いますよ☆

 

外出は暑いですが、奈良にお越しの際はぜひ涼みにいらしてくださいね(^O^)/

 

週ランチ

こんにちわ(*´▽`*)

 

今日は七夕ですね!

くもったり晴れたりしている奈良ですが、

果たして天の川は見られるでしょうか・・・

私は小さい頃から見た試しがありません(´・ω・`)

 

さて!昨日から始まった週ランチは

近頃話題の「チーズタッカルビ」をご用意しております♡

甘辛い味付けの鶏肉をとろっとろにとろけたチーズと絡めて食べると

とーーーっても美味しいですよ(^^♪

 

1日10食限定で来週の火曜日までの限定ランチとなります!

11:00~14:00の間にぜひランチにいらしてくださいね(^^)/

ご来店お待ちしております♡

 

週ランチ

こんにちわ(^^)/

 

今日はとっても天気がいいですね!

少し外を歩いただけで暑い、暑い、暑い…

 

そんな中、今週の週ランチは「中華風春巻き」を

ご用意しております(*´▽`*)

家で揚げ物するには暑い季節…

ぜひConpeitoo⁺でパリッパリに揚げた春巻きを食べにきませんか(^^♪?

ほたての風味が香る、とってもおいしい春巻きを酢醤油でどうぞ(*´▽`*)

 

 

週ランチ

こんにちわ(*´▽`*)

 

今週の週ランチは「魯肉飯(台湾風豚の甘辛丼)」です!

甘辛い煮汁に煮込んだ豚バラをご飯の上にどーん!(^^)!

八角の風味が染み込んで、とてもご飯が進みますよ(^^♪

早速注文してくださったお客様にも、”美味しかったよ”と言っていただき、うれしい限りです♡

 

写真に載せ忘れましたが、いつものフルーツ盛り合わせもいつも通りお付け致します!!

 

1日10食で1週間限定ですのでお早めにどうぞ(^^)/

週ランチ

こんにちわ(*´▽`*)

 

昨日は夕方の雷雨がすごかったですね・・・

打って変わって今日はいい天気で気持ちがいいです(^^♪

 

さてさて!

本日からの週ランチはインドネシア料理の「ナシゴレン」をご用意しております(^^)/

辛みの効いた焼き飯に、目玉焼きと揚げせんべいなどをトッピング☆

辛いもの好きな人にはもってこいの一品になってますよ☆

ぜひ食べにいらしてくださいねー!(^^)!

 

ホーム > Zakka