conpeitoo 店舗

Home > Zakka

Zakka

週ランチと5月3日(水)営業のお知らせ☆

こんにちわ(^^)/

今週のランチは「塩麹からあげ香味ダレ」をご用意しております!!

塩麹に漬け込んだ柔らかお肉で、中はジューシー外はサックサク!のからあげに、香味野菜たっぷりのタレがとってもマッチ♡

いつもながら一週間限定、1日10食限定メニューですので、ぜひ食べにいらしてください!(^^)!

 

そしてお知らせです!

いつも水曜日にお休みをいただいていますが、5月3日(水・祝)は営業しますので、ゴールデンウィーク、奈良へお出かけの際はぜひconpeitoo⁺にもお立ち寄り下さいませ♡

皆様のお越しをお待ちしております(^^♪

週ランチ☆

こんにちわ(*´▽`*)

春休み中は家族連れのお客様や、観光中の外国人のお客様など

たくさんの方がConpeitoo⁺に遊びに来てくださいました!!

ありがとうございました!(^^)!

 

いよいよ春本番ですね♡

テラス席でお食事されるお客様も増えてまいりました♪

(今週末はあいにくの雨のようですが…(´・ω・`))

桜みるくのこんぺいとおパフェなど、

期間限定のスイーツ・お飲み物ご用意しておりますのでお早めにどうぞ(^^♪

 

さてさて!今週のランチは「新じゃがと菜の花のクリーム煮(チキン入り)」です☆

春らしさ満点です!!ぜひぜひ食べに来てくださいね~♪♪

 

週ランチ☆

こんにちわ(*´▽`*)

いよいよ3月も残すところあと1週間となりました!

今日終業式や卒業式を迎えるところが多いと聞きましたー

出会いと別れの季節でもあり、なんとなくそわそわする季節ですね(‘ω’)

 

今週のランチは、

「おから入り新じゃがコロッケ」をご用意しております☆

とっても美味しく出来上がりました!!店長自信作です!(^^)!

揚げたてほっくほくのコロッケをぜひ食べにいらしてくださいね(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡Instagram始めました♡

ぜひconpeitooで検索してみてくださいねー(^^♪

今週の週ランチ(^^♪

 

こんにちは!

アルバイトのまりなです~

最近花粉が多くなってきましたね(*_*)

花粉症の私はくしゃみが止まらなくてとてもつらいです・・・(笑)

 

さて、今週の週ランチのお知らせです!

 

今週の週ランチは・・・▼

 

 

 

からあげで~す!

みんなが大好きからあげ!これを見てからあげが食べたくなったそこのあなた!!

ぜひこんぺいとおに食べに来てください♡

だんだんと春仕様になってきている店内でお待ちしております(^O^)/

 

週ランチ☆味噌カツ!!

こんにちわ(^^)/

月日が経つのは早いものでいよいよ3月に突入しましたねー♪

店内のディスプレイやメニュー看板も

雪仕様から桜仕様に徐々に変更しております(*’ω’*)

早く春よこーーーーーい♡

 

そんな中、conpeitoo+の今週のランチは

「味噌カツ」をご用意しております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

サクサクのカツに濃厚な味噌ダレをON!!

ご飯が進むランチメニューとなっております(*´▽`*)

味噌カツ以外にも、ロコモコ・パスタ・ハンバーグ・カレーなど

定番ランチメニューもございますよ~

ぜひぜひ食べにいらしてくださいね(^^♪

 

週ランチ☆チキン南蛮

こんにちわ(^^)/

徐々に暖かくなってきたかと思っていたのに、

最近また寒い日が続いていますねー((+_+))

conpeitoo⁺の店内から外を眺めると気持ちいい日差しが差し込んで

一見暖かそうには見えるのですがまだまだ寒い(´・ω・`)

春が待ち遠しいですね~♪

 

さてさて!

今週の週ランチは「チキン南蛮」をご用意しております!(^^)!

サクサクチキンに甘酢しみこんで、その上にはたっぷりの自家製タルタルソース♡

1日10食限定ですのでお早めにどうぞ(o^―^o)

 

 

桜香る♪ピンクの生チョコタルト

こんにちわ(*´▽`*)

本日はあいにくのお天気ですが、

だんだんと暖かくなり少しずつ春を感じられるようになってきた気がします(^^♪

お店の雑貨コーナーも春らしい色・柄アイテムが入荷中ですよ~

 

そんな中、春をいっぱいに感じられるタルトが新登場です(*´▽`*)

その名も「桜香る♪ピンクの生チョコタルト」です!!

ほんのりピンク色の生チョコに、ハート柄をあしらい可愛らしさいっぱいです♡

口あたりもなめらかで春を感じられる一品です♪

一足早い春をぜひ味わいにいらしてくださいね(^^)

お待ちしております♪

 

週ランチ☆

先週は寒い日が続いていたのに、昨日今日と温かいですね♡

土曜日にはもっと気温上がるらしいですよー!!お出かけ日和になりそうですね(*´▽`*)

 

今週の週替わりランチですが、先週のさむーいときに考えていたので、あったか~いビーフシチューです(;’∀’)

お天気のいい日は、ぜひテラス席でランチを♡♡♡

 

 

 

 

 

 

2月のお休みのお知らせ

こんにちは(^▽^)/今日もいいお天気で気持ちがいいですね(*´▽`*)

 

遅くなりましたが、2月のお休みのお知らせです!!

定休日の水曜日、1日、8日、15日、22日がお休みと、14日は13時までの営業とさせていただきます。

14日は、お食事は12時45分ラストオーダー、喫茶は13時ラストオーダー、13時半には完全閉店となりますので、予めご了承くださいませ。

週ランチですが、好評だったので先週に引き続き今週もサクサクスパイシーチキンをしています☆

お散歩がてらにぜひconpeitoo⁺へも遊びにきてくださいね♡♡♡

 

 

 

新入園、入学アイテム☆

 

 

 

こんにちは(^▽^)/今日はとってもいい天気で気持ちいいですね♪

conpeitoo⁺もたくさんのお客様でにぎわっています♡

先ほど、春色でとっても可愛らしい新入園、入学アイテムが納品されました!(^^)!

 

とってもキュートな女の子柄と、かっこいい男の子柄!!

手提げ、シューズバッグ、コップ袋、お弁当袋がそれぞれ同じ柄の生地で作られているので、これさえあれば準備万端!!

ぜひ店頭でご覧になってくださいね~!!

 

 

 

 

 

 

 

ホーム > Zakka