conpeitoo 店舗

Home > 最近のconpeitoo

最近のconpeitoo

March!March!

こんにちは!conpeiTooです!!

昨日から3月に入りましたね~ヽ(^o^)丿
高校は土曜日でしたが、卒業式が行われていたみたいで
去年高校を卒業した私にとっては1年がすっごく早く感じました!

さて、お店の中には入学・入園グッズが並び始めました!
レッスンバックやスモック、きんちゃく袋などなど・・・

これからまだまだ増えるみたいですよ~♩

わくわくどきどきする新学期!そんな新学期にいかがですか?

conpeiTooでお待ちしておりますヽ(^o^)丿♡

おっと!明日はひな祭り!女の子のお祭り楽しんでくださいね♩

ではでは~。

1週間ぶりに…♩

こんにちは!アルバイトのさきですヽ(^o^)丿

先週、店長から1週間のお休みのお知らせをさせていただき
ひさしぶりに更新しま~す☆

さて、ここでクイズです!!conpeiToo店長はどこへ行ってきたでしょうか?

答えは…パリですヽ(^o^)丿♡

そんなパリからconpeiTooに新しい仲間がやってきました!!

conpeiTooの番人ですヽ(^o^)丿笑

残念ながら非売品になっています。すみませ~ん。。。

店長さんからお土産話がたくさん聞けて
わたしも海外旅行にいってみたくなりました(^_-)-☆
コツコツお金を貯めていきたいです!!!

ではでは、また更新します♩

ならまちの雪だるま

こんにちは!conpeiTooです!!

金曜日の夜から奈良では大雪!
朝起きてカーテン開けたら、もうびっくり!!!

なんと猿沢池は凍っていて、こりゃまたびっくり!!

久しぶりの大雪で、ならまちの至る所に雪だるまヽ(^o^)丿
みんな顔や大きなが違って、個性豊かでした~♩

conpeiTooの前にも誰かが、かわいい雪だるまを作ってくれました!

店長さんのお家も雪が積もりに積もって朝から雪かき!
庭が雪国のようで遭難していたそうですよ(笑)

店長さんのおもしろエピソードがたくさん聞けるので
conpeiTooにお越しくださいヽ(^o^)丿☆

さてさて、明日17日から22日までお休みをいただきます♩
店長さんは、どこかなが~い旅に出かけます。

行先は・・・ナイショ♩♩

だそうです(笑)

また更新するので、お楽しみに~☆☆

以上 アルバイトのさきでしたヽ(^o^)丿♩

本日は建国記念日

こんにちは!さきです!!

今日は2月11日建国記念日です~!!
やっぱりまだ肌寒い日が続いていますが、
だんだん春に近づいてきているなあ~と感じます♩

暖かくなったら必ず挑戦してみたいことがあるんです!!
それは若草山に登ること~!!!!
挑戦に成功したら、報告したいと思います(笑)

節分が終わり次の行事は女の子のお祭り「ひなまつり」です!
お店の中にもひなまつりの雑貨が並ぶようになりましたヽ(^o^)丿
とってもかわいいので、ちらっと覗きにきてくださいね♩

2月のならまち~

こんにちは!アルバイトのさきです。

2日連続での更新です!めずらしい!(笑)
継続は力なりなので、まめに更新していきます~♩

2月のならまちはイベントが盛りだくさん☆☆
紹介していきま~すヽ(^o^)丿

2月1日~3月16日 鹿園にて鹿寄せ
2月3日 元興寺にて節分会
     春日大社にて万燈籠
     興福寺にて追灘会
2月8日~14日 奈良公園界隈にてなら瑠璃会
2月12日~16日 ならまち各寺社にて珠光茶会

寒さに負けずに元気よく奈良散策をするのもいいですね♩

そして!そして!!そして!!!

zakka&cafe conpeiToo

奈良のおいしいお店 2014年版に載りました~!!!
本屋さんでみつけたら、ぜひレジまで持って行ってください(笑)

『 お し ら せ 』

2月3日・12日・17日~22日・25日はお休みです。
よろしくおねがいします!!

レンタルBOX☆☆
下段のBOXを低価格でお試しできるようになりました~!!

自分の作品を出してみたいけど、なかなかきっかけがないという作家さん
一緒にconpeiTooを盛り上げていきましょう~(^o^)

お気軽にスタッフまで~♩♩

山焼きがありました!

こんにちは!アルバイトのツチモトです。

1月25日に奈良で山焼きがありました☆

花火はとてもきれいで
山焼きはとても迫力がありました~!!

こんな感じです!
まずは花火!!

こちらは山焼きの様子です!

今年は例年より迫力があったみたいですよ。

今年来られなかった方はぜひ!
次回奈良へ来てくださいね(^^)☆

そして、午前中はどうぞconpeitooへ!!

レンタルBOXについてお知らせです☆☆
下段のBOXを低価格でお試しできるようになりました~!!

自分の作品を出してみたいけど、なかなかきっかけがないという作家さん
一緒にconpeiTooを盛り上げていきましょう~(^o^)

お気軽にスタッフまで~♩♩

もうすぐ節分ですね。

こんにちは!アルバイトのツチモトです!
初めての投稿です。よろしくお願いします!
2月に入りました。2月3日は節分ですね。

恵方巻きの準備はしましたか??

今年の恵方は東北東ですね☆

恵方巻きを食べるときのポイントは
1.恵方を向き、願いごとを思い浮かべる
2.無言でお祈りしながら、恵方巻きにかぶりつく
3.お祈りが終わったら、あとはおいしく頂く
らしいですよ(^^)!!

みなさんの願いごとはなんですか??

そして、レンタルBOXについてお知らせです☆☆
下段のBOXを低価格でお試しできるようになりました~!!

自分の作品を出してみたいけど、なかなかきっかけがないという作家さん
一緒にconpeiTooを盛り上げていきましょう~(^o^)

お気軽にスタッフまで~♩♩

2014年!ひひ~ん!

明けましておめでとうございます~!
去年に引き続き、今年もよろしくおねがいします♩♩

今日は5日です。奈良町では恵毘須神社が大賑わい!!

conpeiTooではお正月限定で福袋とあったか~いぜんざいの販売!!
奈良町にお越しの際はお立ち寄りくださいね(^o^)お待ちしております♩

そして、レンタルBOXについてお知らせです☆☆
下段のBOXを低価格でお試しできるようになりました~!!

自分の作品を出してみたいけど、なかなかきっかけがないという作家さん
一緒にconpeiTooを盛り上げていきましょう~(^o^)

お気軽にスタッフまで~♩♩

2014年もよろしくおねがいしま~す!ひひ~んっ!!

conpeiTooのクリスマス♩

こんにちは!conpeiTooです!!
今日はなんとまぁ、クリスマスイヴです☆☆☆
お店の中ではクリスマスソングが軽快に流れていて
パソコンを打ちながら体が勝手に動いてしまいます~(笑)

12月も終わりに近づき、もうすぐ2014年が始まります(^o^)
さようなら2013。こんにちは2014ですねぇ~♩

残りの2013年を思い残すことなく過ごしたいものです。
わたしは、まず体調を崩さないことに気を付けたいなぁと思ってます(笑)

12月になって、どっと寒くなった奈良では、先週「おん祭り」が開催されました!
春日大社に猿沢池周辺では屋台が出たりして賑わっていました(^o^)(^o^)(^o^)

あったかい春になるまでにも奈良では沢山のイベントがあるんですよ~♩♩
2013年最後の日には各寺では除夜の鐘つきがあります。
2014年最初の日にも各寺社で初詣も行われます。

イベント情報など、たくさん更新していきますね(^o^)♩♩

最後にconpeiTooのランチメニューの紹介をします~~

手づくりカレー / 気まぐれワンプレートランチ

気まぐれワンプレートランチでは月替わりになっているんですよ♩
季節に合わせたワンプレートになっています(^o^)(^o^)
12月もあとちょっと♩クリスマス仕様のワンプレートもあとわずか♩♩
お待ちしております~~~!!

『 年末年始の営業について 』

12月29日 お休み
   30日 お休み
   31日 お休み
1月1日元旦から5日は朝10時からOPENです!

奈良町へお越しの際はお立ち寄りくださ~い♩

紅葉みにいこうよう!

こんにちは!conpeiTooです!久しぶりにブログを更新したいと思います(^o^)

昨日はconpeiToo swap meetでした♩天気にも恵まれて、大盛況!!!!
たくさんのご来店ありがとうございました(*^_^*)
12月も開催します!!作家さんと交流を一緒に深めましょう☆☆

10月から始まったワンプレートランチ~♩
日替わりランチではなく月替わりランチということで
毎月季節に合ったワンプレートになっています(^◇^)(^◇^)
11月もあとちょっと!12月もお楽しみに~♩

お店もクリスマス一色になりました!冬ですねぇ~。
プレゼントにぴったしの雑貨もそろっています(#^.^#)
雰囲気がかわった店内も見にきてくださ~い☆☆

「 おしらせ 」
カフェゾーンでの貸切パーティーの予約を始めました!!
クリスマスパーティーや忘年会、新年会、同窓会などconpeiTooで
たくさんも雑貨に囲まれながらどうですか♩?

もちろんテーブルの予約も承っています!お気軽に声をかけてください!

朝晩はずいぶん冷えるので風邪をひかないように気を付けましょう☆
さあ、家に帰ったら手洗い・うがい!

また更新します~♩

ホーム > 最近のconpeitoo