conpeitoo 店舗

Home > Food

Food

週ランチ☆

  • 2017-08-10 (木)
  • Food

続きまして、今週のランチです♪

今週もとにかく暑い!!ということで、できるだけあっさりさっぱり、でもお腹は満足できるようにといろいろ考えまして、、、

塩レモンチキンに決定しましたー!!

ササミにレモンとスパイスをつけてソテーしたものに、さらにレモンを絞ってお召し上がりください♡

塩分補給とレモンのクエン酸で疲労回復!!ササミもヘルシー♪

週ランチ☆

  • 2017-06-28 (水)
  • Food

こんにちは!だんだん雨の日が増えてきていよいよ梅雨らしい日が増えてきましたね☔

conpeitoo⁺の金曜日からの週ランチは、前にも好評だったヤンニョムチキンです♡

サクサクチキンに甘辛ダレがとろ~り(´~`)モグモグ

1日10食限定ランチ、conpeitoo⁺にお越しの際はぜひ(*´▽`*)

皆様のお越しをお待ちしております♡

週ランチ☆

  • 2017-02-08 (水)
  • Food

こんにちは(*´∀`*)今日も寒いですが、奈良ではこの時期おなじみになりつつある、なら瑠璃絵が今日から始まりますね♪

蒼い光が幻想的で、とってもきれいですよねっっ♡

 

conpeitoo+は本日定休日でお休みをいただいておりますが、明日からの週ランチのお知らせです☆

てりたマヨつくね丼で~~~すヽ(*´∀`)ノ

てりやきソース、半熟卵、マヨネーズ、つくね、、、

日本人が好きな味♡

1週間限定ですので、ぜひぜひご来店くださいo(^▽^)o

 

 

とろ~り濃厚チョコタルト♡

  • 2017-01-26 (木)
  • Food

こんにちは☆今日の昼間は少し暖かく、日差しが気持ちよく感じました(*´▽`*)

今週末はまた寒くなるそうですが、奈良では冬のイベントの一つ、山焼きがありますね!

花火も上がるので、ひそかに楽しみにしています(^^♪

 

はやいもので1月ももう残りわずか、、、ちらほらバレンタインのチョコレートを色々なところで見かけるようになりました♡

conpeitoo⁺では本日のタルトがありますが、今日からレアチョコレートタルト~ベリーソースがけ~が新登場!!!

サクサクの手作りタルト生地に、とろとろの濃厚チョコと甘酸っぱいベリーのソースがたまらない!!!

プラス100円でバニラアイスの追加もできますよ~( *´艸`)

バレンタインまでの2週間ちょっとの期間限定ですのでぜひご賞味ください♡♡♡

 

 

 

 

週ランチ☆

  • 2017-01-12 (木)
  • Food

今週のランチは、トマトソースのミートボールグラタンです(*´∀`*)

トマトソースにチーズ!!間違いないコンビにミートボールまで!

上にはとろ~り卵も♪

ぜひ、ご来店ください(^ω^)

 

そして週ランチ☆

  • 2016-12-10 (土)
  • Food

結局先週の週ランチのアップが抜けてしまいました(TwTlll)先週は、ホクホクじゃがいもとシャキシャキれんこんのグラタンでした~またしても事後報告ですみません(;・∀・)

今週はちゃんとおしらせしますよー!!今週のランチは、、、

角煮丼!!!

今まで丼ものはなかったので、初登場ですー!

トロトロに煮込んで甘辛ダレか染み込んだやわらか~い豚バラ肉に白髪ネギのせ☆

半熟味玉もついてますよっっ☆1日10食限定です!お早めにご来店ください♡

 

conpeitoo+ではご予約もたまわっております。5名様以上の場合、ご予約してくださるとお席のご用意、お料理等もスムーズな提供ができますのでぜひご活用くださいませ♡

conpeitoo+ (お店専用の携帯番号です)

090-3834-3999

朝9時~夕方6時まで。

おかけ間違いのなよう、ご注意ください☆

皆さんのお越しをお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

 

 

作家さん方イベントのお知らせ&週ランチ☆

日々寒くなってきていますが、皆さま風邪などひかれていないでしょうか??

conpetoo⁺ではお食事中のお客様に使っていただくべく、あったかもふもふのブランケットがNEWアイテムで登場しています♪

 

今日は、conpeitoo⁺に商品を置いてくださっている作家さんの参加されているイベントのお知らせです(*´▽`*)

まずはこちら↓↓

11月20日(日)

10:00~17:00までアピタ精華台西館1F

主催は、オリーブの木・Hadiah(ハディア)さんです!!

 

手作り雑貨の販売や、ワークショップもありです♡

ワークショップは一例として、チョーカー&ブレスレットづくり、ミニがま口づくりだそうですよ♪

雑貨販売も、ワークショップも手作り好きにはたまらないですね☆

 

 

 

お次はこちら↓↓

 

 

高の原にあるすずらん館1階で開催されます、すずらん市!!!

こちらは11月24日(木)10:30~16:30までとなっております(^^)/

木工芸、アートフラワー、アクセサリー、陶芸、ガラス工芸、手芸、古布雑貨などなどあるそうです☆

駅近なので交通も便利で行きやすいですねっっ(^^♪

 

conpeitoo⁺では見られないような雑貨もあるかもしれませんよ~~~( *´艸`)

気になる方はぜひぜひ会場まで足をお運びくださいませ♡

 

 

 

そしてついでに週ランチのご紹介もさせてください(笑)

毎週ちゃんとアップできず、気まぐれですみません(;´・ω・)

 

今週は、チキンのバスク風煮込みです(*’ω’*)

たくさんの野菜とチキンをトマト風味のスープでじっくりコトコト煮込みました♡

外は寒いですが、conpeitoo⁺であったかごはんを食べてあったまっていってくださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週ランチ☆

  • 2016-10-23 (日)
  • Food

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

朝晩寒くなり、金木犀の香りが漂い秋も本番な感じになってきましたね♪

勝手ながらConpeitoo+は本日お休みを頂いておりますが、週ランチを紹介させていただきます~!

 

 

 

今週はエビカツサンドですヽ(*´∀`)ノサクサク揚げたてのエビカツを、フワフワのパンでサンド!

スープは具沢山ミネストローネをご用意していますŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

 

皆さんのお越しをお待ちしております~♡

9月のお休みと週ランチ☆

  • 2016-08-30 (火)
  • Food

こんにちは(o^―^o)  9月の営業のお知らせです☆

9月のお店のお休みは、1日、7日、14日、28日となっております。

9月17日~22日まで、なら国際映画祭2016が開催されますので、21日は営業します!!

お近くにお越しの際はconpeitoo⁺にもぜひお立ち寄りください(^▽^)/

 

9月2日~6日までの週ランチはこちら!!

♡ほくほくじゃがいもの野菜コロッケ♡

ここ数日台風の影響か涼しい日が続いて気分はすっかり秋です( ´艸`)

まだまだ、また暑い日が戻ってくるみたいですが(;´・ω・)

一足早く秋気分で皆様のお越しをお待ちしております!(^^)!

 

 

 

 

 

8月のお休みのおしらせ☆

  • 2016-07-31 (日)
  • Food

いつもconpeitoo+をご利用いただきましてありがとうございます。
8月のお休みのおしらせです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
通常の水曜日のお休みと、その他に、18日、20日とお休みさせていただきますm(_ _)m
なお、燈花会期間中の、8月10日は水曜日ですが営業しておりますのでみなさんお出かけの際にはぜひお立ち寄りください♡

ホーム > Food