conpeitoo 店舗

Home > 最近のconpeitoo > ☆最近のこんぺいとう☆

☆最近のこんぺいとう☆

こんにちは!
アルバイトのまりなです。

最近は暑さが和らいで涼しくなり、過ごしやすい気温になってきましたね(^O^)
こんぺいとうも、秋が感じられるような店内になってきました!!

もうハロウィンの季節ですね~
秋はおいしいものがいっぱいなので、私はこの季節が大好きです♡笑

そして、今月のワンプレートも変わりました~!!
そのワンプレートがこちら▼

ハニーマスタードのチキンと気まぐれお惣菜のワンプレートです(^_-)☆
ハニーマスタードのチキンが絶品なんです!
ぜひ食べてみてくださいね♪

また、こんぺいとうの営業日のお知らせです。
9月29日(火)は定休日ですが、采女祭りが開催されるので営業することになりました!
それに伴って、30日(水)はお休みさせていただきます。

采女祭りに行かれる皆さん、ぜひこんぺいとうにも立ち寄ってください!
お待ちしております(^^)/

Home > 最近のconpeitoo > ☆最近のこんぺいとう☆

カフェと雑貨のお店 こんぺいとう conpeitoo | 奈良市


奈良県奈良市東寺林町7 サンフェアリー1F