conpeitoo 店舗

Home > Flower > 西井さんフラワーアレンジメント教室☆

西井さんフラワーアレンジメント教室☆

  • 2016-07-28 (木) 20:46
  • Flower

セミの声が毎日響き、夏を感じる季節ですね♪

今日のConpeitoo+では、毎月恒例の西井先生のフラワーアレンジメント教室でした(´∀`*)

お色もアレンジも付属のオーナメントも、どれもとっても夏らしいものです♡

お写真はこちら↓↓ 

いかがですか?!いつものとはまた一味違うフラワーベースで、レースの枠がとっても涼しげ~ヽ(´▽`)/

付属のオーナメントには、パールや貝殻のモチーフがついていて、夏にぴったりの作品です♡♡♡

 

そして、先月アップできなかった、6月の教室の作品です!!↓↓

 

こちら、360度どこから見てもお花、お花、お花!!!

どの向きで置いても正面!!すっごくキレイですO(≧∇≦)O

 

西井先生の作品は、Conpeitoo+でも販売しておりますので、ぜひぜひ店頭でご覧になってくださいね~\(^o^)/

 

Home > Flower > 西井さんフラワーアレンジメント教室☆

カフェと雑貨のお店 こんぺいとう conpeitoo | 奈良市


奈良県奈良市東寺林町7 サンフェアリー1F