conpeitoo 店舗

Home > Food > 9月のお休みと週ランチ☆

9月のお休みと週ランチ☆

  • 2016-08-30 (火) 11:27
  • Food

こんにちは(o^―^o)  9月の営業のお知らせです☆

9月のお店のお休みは、1日、7日、14日、28日となっております。

9月17日~22日まで、なら国際映画祭2016が開催されますので、21日は営業します!!

お近くにお越しの際はconpeitoo⁺にもぜひお立ち寄りください(^▽^)/

 

9月2日~6日までの週ランチはこちら!!

♡ほくほくじゃがいもの野菜コロッケ♡

ここ数日台風の影響か涼しい日が続いて気分はすっかり秋です( ´艸`)

まだまだ、また暑い日が戻ってくるみたいですが(;´・ω・)

一足早く秋気分で皆様のお越しをお待ちしております!(^^)!

 

 

 

 

 

Home > Food > 9月のお休みと週ランチ☆

カフェと雑貨のお店 こんぺいとう conpeitoo | 奈良市


奈良県奈良市東寺林町7 サンフェアリー1F