conpeitoo 店舗

Home > Zakka > 週ランチと5月3日(水)営業のお知らせ☆

週ランチと5月3日(水)営業のお知らせ☆

  • 2017-04-20 (木) 16:02
  • Zakka

こんにちわ(^^)/

今週のランチは「塩麹からあげ香味ダレ」をご用意しております!!

塩麹に漬け込んだ柔らかお肉で、中はジューシー外はサックサク!のからあげに、香味野菜たっぷりのタレがとってもマッチ♡

いつもながら一週間限定、1日10食限定メニューですので、ぜひ食べにいらしてください!(^^)!

 

そしてお知らせです!

いつも水曜日にお休みをいただいていますが、5月3日(水・祝)は営業しますので、ゴールデンウィーク、奈良へお出かけの際はぜひconpeitoo⁺にもお立ち寄り下さいませ♡

皆様のお越しをお待ちしております(^^♪

Home > Zakka > 週ランチと5月3日(水)営業のお知らせ☆

カフェと雑貨のお店 こんぺいとう conpeitoo | 奈良市


奈良県奈良市東寺林町7 サンフェアリー1F