conpeitoo 店舗

Home > Zakka > 週ランチ

週ランチ

  • 2017-10-26 (木) 15:14
  • Zakka

こんにちわ(*´▽`*)

 

先週は台風の影響で1日中雨の日も多く、

なかなかスッキリしない天気が続いておりました(´・ω・`)

川の氾濫、土砂災害など、皆さまお住いの地域は大丈夫でしたでしょうか・・・?

さて!今日は久しぶりにスッキリ晴れたお出かけ日和になりそうです(^^)/

今日からの週替わりランチは、

「ベーコンとじゃがいものクリーミーグラタン」をご用意しております♡

ほくほくのじゃがいもとホワイトソースの組み合わせは間違いない美味しさです!!

寒い時はあつあつのグラタンであったまりましょう!(^^)!

ご来店お待ちしております(^^♪

Home > Zakka > 週ランチ

カフェと雑貨のお店 こんぺいとう conpeitoo | 奈良市


奈良県奈良市東寺林町7 サンフェアリー1F