conpeitoo 店舗

Home > Flower > 8月30日新入荷しました!

8月30日新入荷しました!

  • 2013-09-01 (日) 11:37
  • Flower

昨日8月30日に新入荷いたしました、
オーナー手づくりフラワーアレンジを紹介します~♩

ご結婚されるということで、オーナーが手づくりしました(#^.^#)
ピンクが基調になっていて、ハートもついていて可愛らしいです!
わたしもほしくなっちゃいました!(笑)

ご要望に合わせてお作りしますので気軽に声をかけてくださいね(^_-)-☆

まだまだ、conpeiTooには可愛らしい雑貨たちが並んでいます~っ
お気に入りを見つけに来てくださいね♩スタッフ一同お待ちしております!

Twitter始めました!よろしくおねがいします!@zakkacafeconpei

Home > Flower > 8月30日新入荷しました!

カフェと雑貨のお店 こんぺいとう conpeitoo | 奈良市


奈良県奈良市東寺林町7 サンフェアリー1F