conpeitoo 店舗

Home > Flower > 9月29日新入荷しました!

9月29日新入荷しました!

  • 2013-09-29 (日) 11:31
  • Flower

今日は9月最後の日曜日です!9月はどうでしたか??
最近は秋らしく涼しい天気が続いていますが、残暑が厳しかったり
他にもオリンピックの開催地が東京に決まったり、
ドラマでは「半沢直樹」や「あまちゃん」が驚異の人気ぶりだったり、、
振り返ってみると色々な出来事があった9月でしたね(^◇^)

あと、3か月で今年が終わりだと思うと時の流れは早いなぁと
しみじみ感じます(笑)1日1日を大切に過ごしていきたいですね!

では、conpeiTooオーナーが作ったリースを紹介します♩
今回はコチラです!どど~ん!!!

ブライダル用にリースを制作しました(^◇^)
ハートが散りばめられていて可愛いです!!!
こんな感じで作っていくので気になった方はお気軽に
スタッフに声をかけてくださいね☆☆☆

さて、最後になりましたが
明日、9月30日はconpeiToo1歳の誕生日です!!
お店がオープンして1年が経ちました(#^.^#)
たくさんの方に支えていただき、ありがとうごさいます。
まだまだconpeiTooらしく元気にやっていくので
これからもよろしくおねがします!!

Home > Flower > 9月29日新入荷しました!

カフェと雑貨のお店 こんぺいとう conpeitoo | 奈良市


奈良県奈良市東寺林町7 サンフェアリー1F