conpeitoo 店舗

Home > 最近のconpeitoo > March!March!

March!March!

こんにちは!conpeiTooです!!

昨日から3月に入りましたね~ヽ(^o^)丿
高校は土曜日でしたが、卒業式が行われていたみたいで
去年高校を卒業した私にとっては1年がすっごく早く感じました!

さて、お店の中には入学・入園グッズが並び始めました!
レッスンバックやスモック、きんちゃく袋などなど・・・

これからまだまだ増えるみたいですよ~♩

わくわくどきどきする新学期!そんな新学期にいかがですか?

conpeiTooでお待ちしておりますヽ(^o^)丿♡

おっと!明日はひな祭り!女の子のお祭り楽しんでくださいね♩

ではでは~。

Home > 最近のconpeitoo > March!March!

カフェと雑貨のお店 こんぺいとう conpeitoo | 奈良市


奈良県奈良市東寺林町7 サンフェアリー1F