conpeitoo 店舗

Home > 最近のconpeitoo > どしゃぶりならまち。

どしゃぶりならまち。

こんにちは!アルバイトのさきです(^○^)

さて、お花見の季節がやってきました~!!わ~い!!

っていう感じに盛り上がりたいところですが雨が降ってる奈良町です。

せっかく桜が咲き始めたのに残念ですね、、、

早く晴れて奈良公園でお花見がしたいものですヽ(^o^)丿♩

わたしは、1週間実家に帰省してきます~。

1月に帰省したぶり!予定がたくさん詰まってます(笑)

ワクワクですね~ヽ(^o^)丿

春しかできないことを、みなさんもしましょう~!!!

Home > 最近のconpeitoo > どしゃぶりならまち。

カフェと雑貨のお店 こんぺいとう conpeitoo | 奈良市


奈良県奈良市東寺林町7 サンフェアリー1F