conpeitoo 店舗

Home

conpeiToo 雑貨ニュース

週ランチ☆チキン南蛮

こんにちわ(^^)/

徐々に暖かくなってきたかと思っていたのに、

最近また寒い日が続いていますねー((+_+))

conpeitoo⁺の店内から外を眺めると気持ちいい日差しが差し込んで

一見暖かそうには見えるのですがまだまだ寒い(´・ω・`)

春が待ち遠しいですね~♪

 

さてさて!

今週の週ランチは「チキン南蛮」をご用意しております!(^^)!

サクサクチキンに甘酢しみこんで、その上にはたっぷりの自家製タルタルソース♡

1日10食限定ですのでお早めにどうぞ(o^―^o)

 

 

桜香る♪ピンクの生チョコタルト

こんにちわ(*´▽`*)

本日はあいにくのお天気ですが、

だんだんと暖かくなり少しずつ春を感じられるようになってきた気がします(^^♪

お店の雑貨コーナーも春らしい色・柄アイテムが入荷中ですよ~

 

そんな中、春をいっぱいに感じられるタルトが新登場です(*´▽`*)

その名も「桜香る♪ピンクの生チョコタルト」です!!

ほんのりピンク色の生チョコに、ハート柄をあしらい可愛らしさいっぱいです♡

口あたりもなめらかで春を感じられる一品です♪

一足早い春をぜひ味わいにいらしてくださいね(^^)

お待ちしております♪

 

週ランチ☆

先週は寒い日が続いていたのに、昨日今日と温かいですね♡

土曜日にはもっと気温上がるらしいですよー!!お出かけ日和になりそうですね(*´▽`*)

 

今週の週替わりランチですが、先週のさむーいときに考えていたので、あったか~いビーフシチューです(;’∀’)

お天気のいい日は、ぜひテラス席でランチを♡♡♡

 

 

 

 

 

 

週ランチ☆

  • 2017-02-08 (水)
  • Food

こんにちは(*´∀`*)今日も寒いですが、奈良ではこの時期おなじみになりつつある、なら瑠璃絵が今日から始まりますね♪

蒼い光が幻想的で、とってもきれいですよねっっ♡

 

conpeitoo+は本日定休日でお休みをいただいておりますが、明日からの週ランチのお知らせです☆

てりたマヨつくね丼で~~~すヽ(*´∀`)ノ

てりやきソース、半熟卵、マヨネーズ、つくね、、、

日本人が好きな味♡

1週間限定ですので、ぜひぜひご来店くださいo(^▽^)o

 

 

2月のお休みのお知らせ

こんにちは(^▽^)/今日もいいお天気で気持ちがいいですね(*´▽`*)

 

遅くなりましたが、2月のお休みのお知らせです!!

定休日の水曜日、1日、8日、15日、22日がお休みと、14日は13時までの営業とさせていただきます。

14日は、お食事は12時45分ラストオーダー、喫茶は13時ラストオーダー、13時半には完全閉店となりますので、予めご了承くださいませ。

週ランチですが、好評だったので先週に引き続き今週もサクサクスパイシーチキンをしています☆

お散歩がてらにぜひconpeitoo⁺へも遊びにきてくださいね♡♡♡

 

 

 

新入園、入学アイテム☆

 

 

 

こんにちは(^▽^)/今日はとってもいい天気で気持ちいいですね♪

conpeitoo⁺もたくさんのお客様でにぎわっています♡

先ほど、春色でとっても可愛らしい新入園、入学アイテムが納品されました!(^^)!

 

とってもキュートな女の子柄と、かっこいい男の子柄!!

手提げ、シューズバッグ、コップ袋、お弁当袋がそれぞれ同じ柄の生地で作られているので、これさえあれば準備万端!!

ぜひ店頭でご覧になってくださいね~!!

 

 

 

 

 

 

 

とろ~り濃厚チョコタルト♡

  • 2017-01-26 (木)
  • Food

こんにちは☆今日の昼間は少し暖かく、日差しが気持ちよく感じました(*´▽`*)

今週末はまた寒くなるそうですが、奈良では冬のイベントの一つ、山焼きがありますね!

花火も上がるので、ひそかに楽しみにしています(^^♪

 

はやいもので1月ももう残りわずか、、、ちらほらバレンタインのチョコレートを色々なところで見かけるようになりました♡

conpeitoo⁺では本日のタルトがありますが、今日からレアチョコレートタルト~ベリーソースがけ~が新登場!!!

サクサクの手作りタルト生地に、とろとろの濃厚チョコと甘酸っぱいベリーのソースがたまらない!!!

プラス100円でバニラアイスの追加もできますよ~( *´艸`)

バレンタインまでの2週間ちょっとの期間限定ですのでぜひご賞味ください♡♡♡

 

 

 

 

週ランチのおしらせ☆

こんにちは(^▽^)/今日はまた一段と寒くなりましたね((+_+))

さてさて、前にも一度お知らせしていましたが、明日は私用のため13時に閉店とさせていただきます。

ご利用の予定されていた方いらっしゃいましたらすみません(´;ω;`)

 

そして休み明けの26日㈭からの週ランチは、サクサクスパイシーチキンです♪

皆様のお越しをお待ちしております(^_-)-☆

 

 

 

週ランチのお知らせ☆

こんにちは(^▽^)/雪がちらついたりと寒い日が続いていますが、みなさま風邪などひいていらっしゃいませんでしょうか??

conpeitoo⁺の19日からの週ランチは、カニクリームコロッケです♡

外はさくさくの衣、中はソースがとろ~り(´~`)♪

あったかい店内で、のんびりゆっくりしていってくださいね~(*´▽`*)

 

 

クッキー入荷されました(^^)/

こんにちは。今日はめちゃくちゃ寒いですね((((;゚Д゚))))

青森の方では積雪2メートルだとか、、、奈良では考えられない積雪量ですね(;´・ω・)

私は雪がちらついただけでテンション上がってしまう生粋の奈良人ですwww

 

さてさて、いつも人気のオープンセサミさんの手作りクッキーが先ほど納品されました♡

定番の型抜きクッキーやアイスボックスクッキー、スノーボール、チョコサブレ、、、食べだしたらとまらないおいしさ(´~`)モグモグ

型抜きクッキーはかわいいくまちゃんと、酉年にちなんでとりさんの形もありますよー!!

そして一番人気はこちら!!アーモンドチュイール♡

アーモンドの香ばしい香りにパリパリの食感がこれまたとまらないおいしさ!!!

こたつに入りながらバニラアイスと一緒に、、、なんてこともアリですよねっっ(*ノωノ)

増産をお願いして、今日の納品分はいつもより少し多め♡♡♡

とはいっても数に限りがありますので、気になる方、待ってました!という方、お早めにご来店ください!(^^)!

 

 

 

Home

カフェと雑貨のお店 こんぺいとう conpeitoo | 奈良市


奈良県奈良市東寺林町7 サンフェアリー1F